卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

映画男のキミスイ批判のブログを読んで(その①「前書き」)

f:id:bniygundum140430:20200504230547j:image

こんにちは、卯月ユウトです。

先日、劇場アニメ「君の膵臓をたべたい(以下キミスイ)」が地上波放送されましたね。

私、キミスイがとても好きでして。

原作を読み、実写映画も見ていたのですが、地元の劇場ではアニメはやらない、ということで見れていなかったんですよね。

いやあ、嬉しかった!

 

さてさて、今回からはアニメ映画「キミスイ」放送にあやかって「キミスイ」をテーマにしたブログを書きたいと思います。

とはいえ、とても感動🥺する内容ではないですけどね……

 

まあ、とりあえず、これを読んでいただきたい。

どうだっただろうか?

私は非常にイライラしました。

だって何も分かってないんだもん笑、この映画男とかいう奴。

 

それでは、次回からは「映画男のただ文句が言いたくて」に対する批評(文句?)に入りたいと思う。