卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

やっと休校延長になった件

皆さんこんにちは。卯月ユウトです!

 

先日、大村秀章は一体何を考えているのかという記事を書きました

↓↓↓

大村秀章は一体何を考えているのか - 卯月ユウトオフィシャルブログ

 

さすがの大村でもコロナの猛威には勝てず(そもそも最初から勝算はなかったが)、今日午前、

4月19日までの休校延長

が発表されました。

 

うーん、さらに延長するような気が……まあ、いいや。とりあえずこのご時世に再開するほどのバカではなかったようだ。

とはいえ、反論する県民のTwitterをブロックしたり、専門家に(いち政治家の素人が数字だけ見て)厳重に抗議するとかいう行動はいかがなものかと思いますね。

どうか、次の県知事選では投票しないでほしいですね。私は絶対に大村には投票しません。

 

ひとまず、休校延長が決まり安心です。

 

で、今日はなまった体をどうにかしたいなあと軽く3キロほどランニングしたんですよ。

家の目の前にある公園を。桜が咲いてましたよ、桜。

いつもだったら出店とかがあって楽しいのですが、今年はもう、それはそれは閑散としてます。

でも桜は例年通り綺麗でした!

 

 

それでは、その桜の写真とともに、この辺で失礼したいと思います!

f:id:bniygundum140430:20200406225439j:image