卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

大村秀章は一体何を考えているのか

皆さんこんにちは、卯月ユウトです。

 

我らが愛知が荒れております。

正確にいえば、そのトップの大村秀章Twitterが荒れております(敬称付ける気も起こらない)。トレンドには常に愛知が入っていたり、署名運動が行われていたり……

 

感染症はうつって治るもの”

などという発言して散々叩かれているのに。

 

それなのに。

それなのに!

 

f:id:bniygundum140430:20200405001057p:imagef:id:bniygundum140430:20200405001102p:image

はああああああああああああああ!?

 

この期に及んでまだこんなこと言ってるの?

馬鹿なのかな?

あー、馬鹿だったね。だってトリエンナーレの時だってあんな風だったもの。

 

とりあえず休校は最低条件であると思う。

このままだと愛知、終わるよ?

それくらいの危機感持っていないとどっかの国みたいに医療崩壊起こるよ?

専門家の意見くらい素直に聞けや!

お前に何がわかる!?

 

 

愛知県民の民意を踏みにじる知事は、根性を叩き直されるべきです。

とりあえず、次の選挙ではあなたには投票しないことをここに誓って、この記事を終わりにします。

 

大村秀章以外で不快に思った人がいたら申し訳ないです。

 

それでは。