卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

パチンコくらい……

皆さんこんにちは、卯月ユウトです!

 

新型コロナウイルスによる外出自粛、続いていますね。皆さんちゃんと不要不急の外出、控えてますか?

 

私、卯月ユウトは、かれこれ巣篭もり生活を1ヶ月ほどしているわけですが、それほど困ることもなく過ごせています。

いかに普段、必要でない外出をしていたのか、が分かりますね。

 

さて、そんな中、大阪では休業要請に従わないパチンコ店に、人が押し寄せているそうな。

 

ほんと言わせてほしい。

 

お前ら日本語がわからねえのか?パチンコはどう考えても不要不急の外出だろうがよ!

 

「空いてるから来ちゃった〜」とかヘラヘラしてるジジイ、それを依存症というのだぞ!

素直に自宅にいろや!

家の柱に縛りつけたろか!

 

 

 

そしてさらに、その休業要請に応じないパチンコ店は店名公表に反発してるそう。

バカじゃねぇの?

 

ほかのキチンと休業要請に従ってる店舗は減益、あんたらは増益。

そんなの許されると思ってるの? 

 

 

とにかく、

 

  • パチンコ店には行かない!
  • パチンコ店は開けない!

 

この2つは厳守していただきたい!

 

以上