卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

東京脱出断固反対宣言

皆さんこんにちは。卯月ユウトです!

 

コロナ自粛、まだまだ続いてますね〜。

こんなテンションでいうことじゃないのでしょうが……だって命に関わることですからね。

 

Twitterでは「#東京脱出」がトレンド入りしたりして、ほんと何やってるの?って感じですよ。東京から出てしまってはなんの意味もないですからね。

 

大人しく自宅にいて、緊急事態宣言が出ている地域の人は学校が休みになろうがバイトがなくなろうが田舎には帰らない。そうしないと全国で感染が拡大、大切な家族に感染させて亡くすなんて悲劇が起きますよ。

自分がウイルスを持っているかもしれないっていう考え方を徹底してください!

生活がとか、家族どうしてるのかな、とか思っちゃダメだよ。気持ちはわかるけれども。

そういう思いからの一人一人の行動が、より自粛を長引かせてしまうのですよ!

 

 

これ以上の悲劇が起こらないことを祈って。

 

では。