卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

思い立って書いてみる件

皆さんこんにちは。久しぶりにこちらに投稿します卯月ユウトです。

前のブログでオフィシャルサイト内のブログに移行しますと宣言したのですが……

 

オフィシャルサイトだと硬いのしか書けない!

 

という事で、なんか取り止めのない内容のものはこっちに書こうかなーって思った次第です。

 

 

とは言っても特別書きたいことがあるわけでもなく、なんとなーく今思ってるのをつらつらーっと書いているんですよ笑

 

そういえば、皆さんはコロナ疲れなるものになっていませんか? 東京は毎日たくさんの人が感染していて、テレビをつければコロナ、コロナ、コロナ!

正直うんざりです。

 

私は高校の課題をやりつつ、読者をしたりランニングをしたりしてやり過ごしていたのですが、最近ガンプラを再び始めたんですよ。

で、今使ってるのが「MG ボール Ver.Ka」。

こいつがね、内部フレームが凄いんですよ、それで、なかなか進まないっていう(汗)

しかも私の苦手なデカールが……頑張ります。

 

また近々完成したら画像あげようと思います!

 

 

さて、このコロナ休みと春休みを使って小説も徐々に進めております。

公開はまだですが待っていてくださいね!

 

 

それでは。また。