卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

ネット民に対して思うこと

初記事にしてこの話題。

 

今日ものすごくイラついたので。

 

Yahoo!知恵袋、便利ですね。

それは良いと思う。

 

けれどそこで質問、回答というより、誹謗中傷をしてる輩がいっぱいいるのが許せない。

 

それも、深く考えずに投稿していると分かるものばかり。

 

その言葉で他人を傷つけているのが分からないのか?

 

f:id:bniygundum140430:20190311233903j:image画像はあくまで一例である

 

さらに、自分の好きな歌手以外を認めない行き過ぎたファン。

私もバンドをやっているが、そんな人はファンになってほしくない。

 

自分の好みだけで世界が回っていると勘違いしてる奴が多い。

本当になんでだろうか。

 

便利だけど、もっとちゃんと管理すべきだよ、Yahoo!さんよ