卯月ユウトオフィシャルブログ

映画、音楽などエンタメのレビューのほか、他サイトの批評をします

清原果耶さんが可愛いとただただ言いたい件

今日は入試休み(公立高校)なので、イオンへ買い物へと行った。

なんか受験生には申し訳ない気はするけど。

 

買い物中めちゃくちゃ目にしたのが、清原果耶さんの広告。

めちゃくちゃ透明感があって可愛いなあと数年前から思ってましたけど、いよいよブレイクしたなという感じです。

f:id:bniygundum140430:20190312232429j:imageイオンモールCMの清原果耶さん

 

去年あたりから沢山のドラマ、映画等に出演しています。

 

f:id:bniygundum140430:20190312232710j:imageオロナミンCのCMの清原果耶さん

f:id:bniygundum140430:20190312232714j:imageソフトバンク「卒業編」の清原果耶さん

f:id:bniygundum140430:20190312232726j:imageドラマ「透明なゆりかご」の主演

f:id:bniygundum140430:20190312232913j:image日本生命保険CMの清原果耶さん

 

朝ドラ「あさが来た」などにも出演されています。

現在公開中の映画「デイアンドナイト」にもヒロイン役で出演。

これからの活躍にも期待したい!

 

やっぱり果耶さんは可愛いです!

f:id:bniygundum140430:20190312233411j:image

 

 

では。